2009年01月29日

引越し

DTIブログから引っ越してきました。
画像、動画関連が結構不便だったので(;´Д`)

てことで早速テスト兼ねて静止画と動画をアップしてみようかな(´・ω・`)

まず静止画。
Oni
去年Zbrushとかノーマルマップ使ったりとかオリジナルのリグ組んだりとか、主に実験的な感じで作った鬼さんです。

テクスチャはほぼ未加工の自分の画像使ってるんで私に似ておりますww

さて次は動画。

アニメーションの練習で作った走りモーション。
ちゃんと集中してアニメーションつけたのってたぶん専門学校時代の1年の修了制作以来ですwww

アニメーションはすごく楽しいです。一番好きです。けどモデリング、テクスチャ、ライティングで時間とられすぎてなかなかアニメーションに集中できないんですよね自分(´;ω;`)

上手く表示されてるか不安ですが、ブログに動画機能ついてたんで使ってみました。
まぁそのうち容量がいっぱいになったらyoutubeのやつを貼り付けると思いますが問題なければしばらくはこれで行こうかと思ふ(´∀`∩)

前のブログですが、そんなに記事かいてなかったしブログ移行のやり方も調べるの面倒くさいからとりあえずそのまま放置ってことにしときますw
タグ:XSI 制作 3D 3DCG
posted by shocker at 11:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。