2009年08月08日

スクリプトランチャー

SAKANA-Ya / サカナヤさんが作成されたスクリプトランチャーです。

http://artifacts.sakura.ne.jp/sakanaya/2009/08/softimagenonregistered_script.htm


スクリプトはそんなに頻繁には使わないけど、それでも毎回スクリプトフォルダに行って…とかめんどくさかったので大助かりです。

作業途中でスクリプト使えば楽になるところをスクリプトの存在を忘れて要らぬ手間をかけてしまう事が結構あるのでスクリプトの存在を忘れないためにも重宝しそうです(・∀・)


国内外問わず自作のアドオンやスクリプトを公開していただいている皆様にすごくお世話になってます。


自分でもスクリプト作ってみたいんですがなかなか最初の一歩が出ないんですよね〜(;・∀・)

posted by shocker at 08:06 | Comment(0) | CGのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

