2009年11月27日

風邪ひきました

今週始めに風邪ひきました。久々です。

風邪はやっぱ嫌なもんです。健康を保つように努力しなければ!!





そんなこんなで前回書いた作業手順ですが、
今作ってる作品はもう流れが破綻してる状態なわけです。


アニマティクスつけてる段階でどんどん変わっていってます。

どんどん変わるので、変わるたびに矛盾が出てきたりして作業が大幅に遅れていくんですね。


あれよあれよともう完成予定から数ヶ月経っちゃってます。もう最悪です。

このままだと本当に最悪の流れです。


てことで今からでもラインに乗っけてやろうと大幅な見直ししました。

字コンテをちゃんと考えながら書きなおし。



「なんでこれを思いつかなかったんだろう頭悪いな俺!」というのをひとつ思いついてそこから先はトントン拍子に進んだら、

オチまで変わっちゃったよorz

「なんてこったい」と思いつつ、全体にテンポも良くなったし、作る上での無理もなくなり、オチも前より締まったものができたと思います。


よし、これで行こう。


カット数とかアニメーションのパターン増えたのでかなり大変ですが頑張っていきましょう。


今週中に作業表作れると思うのでまた定期更新で制作日誌つけて行きたいと思います!!

それに伴い、勝手に翻訳シリーズやチュートリアル的なことも再開予定です。


さて、寝る予定時刻を1時間以上オーバーして記事書いてましたw
ブログってやっぱり時間かかるな〜(; ・`д・´)


posted by shocker at 10:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。