2010年01月14日

thunderbird導入

Thunderbird 3を導入してみました。

標準だと常駐できない(ウインドウ閉じるとソフトも閉じちゃう)ので

アドオンのMinimizeToTray revived 0.5.3をインストール
https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/12581

コレ以外はテーマを自分好みにしただけでFirefoxみたいにアドオンをガンガン入れるようなことはしてません。

現在メインでGmail(メイン)hotmail(サブ&メッセ用)を使用しているのですが2箇所チェックするのがメンドくさいのと、メールチェックしたついでのネットサーフィンが作業時間を圧迫していることに気づいたので導入してみました。

まだ数日しか経ってませんがなかなか良いと思います。

メールを口実にネットの世界にINすることが減りました。

作業もこれから佳境なのでフラフラしている場合ではないのです。




CGsyomei_468x60.gif
posted by shocker at 09:42 | Comment(0) | ソフト、プラグイン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

