2010年01月29日

画像検索

ここ最近googleの画像検索の劣化が激しい。

ということで巷で話題のBingを使ってみてます。

Bing
http://www.bing.com

画像検索けっこういい感じ。

・サムネイルのみの表示で無駄な情報が少ない
・サムネイルのサイズと文字情報の有無も選択できる
・スクロールしてくと自動的に下に検索結果が増えていく


マイクロソフトを見直しました。

ただ通常のウェブ検索はgoogleの方が自分好みの検索結果になってくれるので、ツールバーにはgoogleとBingの検索バーが並んでる状態で使い分け。

動画はトントンですかね〜。


ということでBingなかなかステキでした。


まぁgoogleが画像検索を改善してくれればわざわざBingを使うことも無くなりそうですがw

posted by shocker at 20:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

