2010年05月22日

ブログ清掃

twitterに侵されてブログ更新怠りまくってました(;・∀・)

さて、実はブログ名もちょっと変えて少しずつリニューアルに向けて進めております。

今までの制作日誌はグダグダなので全削除で、何かできたらお披露目してサクっと制作工程を説明するのが楽かな〜とか思ってます。

twitterとの共存も考えなければ。

いろんな方々のブログ見て参考にしながらちゃんとしたブログにしていこう、うん。


話は変わって近況報告。

作品も大詰め、後はアニメーションを数カットとレンダリング、コンポジット、編集、音入れを残すのみ!

後はアニメーションリール作って

夏前には就活できそう。

やっとかオマエ。って感じですw

まぁ同居人には7月から会社で働くぜ!って意気揚々と言ってるけどリアルに考えたら8月になるかもしれないぜ!HAHAHA!!


会社辞めて1年半、退職までの経緯や

この1年半何してたのか、何考えてたのか、これから何がしたいのか

就職決まったらその辺を書きたいと思ってます。
posted by shocker at 16:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

