2010年07月12日

またしてもブログ移行

Seesaa良いけど色々問題あってブログ移行します。

ブログ、ファイルの管理しづらいのと、他のブログで記事書いてて気づいたんですが記事投稿も操作性悪い。
あと、HTML編集してるからかFirefox以外だとレイアウト崩れたり。スパムコメントも何気に多い…。

広告も目立たなくて、サービス自体は悪くないんですけどね。


てことでもうブログ移行するの嫌なので、ちゃんと調べていろんなとこ試してみた結果。

Bloggerにしました。

灯台もと暗しですが、以前CG系のブログでBlogger使ってて突然運営にブログ消されたのを目の当たりにしてるので、
怖くてなかなか踏みきれませんでした。

うろ覚えですが消された理由が制作会社のReelとか作品画像とかそのまま載せてたから、みたいな感じだったので
そこら辺に気をつければ大丈夫かな…と。

ということでこんな廃れたブログでも見てくれている方がいればお手数ですが
下記のブログにブックマークしなおしたり、RSS登録したりしていただければ嬉しいです。


http://lazycg.blogspot.com/


作品も完成したのでまたそこそこの頻度で更新できるようになると思います。
完成した作品は移行先で公開してます。

アクセス数多いチュートリアル記事とかは移植する予定。

てことでよろしくお願いします。
posted by shocker at 12:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。